バナー広告募集のご案内
市では、地域経済の振興と新たな自主財源の確保を図るため、市ホームページに掲載する広告を募集します。企業・商店のPRなどにご活用ください。
募集内容について
募集期間 | 掲載希望月の前月10日まで(掲載枠に空きのあるときは随時) |
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掲載期間 | 1ヶ月単位(1月以上1年以内) |
掲載枠数 | 上限無 |
掲載料 | 1枠 1月 5000円 |
サイズ | 縦50ピクセル×横180ピクセル |
画像形式 | GIF(アニメーションは不可)・JPG・JPEG・PNG |
容量 | 25キロバイト以内 |
画像のALTテキスト | 「広告: 」で始めること |
掲載位置 | トップページで指定した位置 (有料広告募集のバナーがある位置になります。) |
その他・必要事項 | お申し込みになる場合は、必ず事前に下記の要綱・要領をご確認ください。 ・「西之表市有料広告掲載の取り扱いに関する要綱」 ・西之表市ホームページ広告掲載取扱要領 ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 |
申込書様式 | 広告掲載申込書 |
申し込みから掲載まで
- 「広告掲載申込書」をダウンロードしてください。
- 掲載希望月の前月10日までに、「広告掲載申込書」に必要事項を記入の上、添付書類を添えて総務課秘書広報係あてに郵送又は、ご持参ください。
(添付書類)
・広告原稿がすでにある場合は広告原稿(データ)を、また広告原稿がない場合は、広告イメージを記載したもの(カラー)及びその内容を説明したもの。
・納税証明書 - リンク先のホームページを含め広告内容を広報委員会にて審査します。
掲載が可能と判断されたもので、掲載希望が枠数より多い場合には、上記要綱に記載の優先順位や抽選により掲載を決定いたします。 - 審査後、広告掲載の可否について通知書を送付します。(「広告掲載決定通知書」又は「広告掲載非決定通知書」)
掲載することが決定した旨の「広告掲載決定通知書」が届いた方は、指定の期日までに原稿(データ)を提出してください。(メールで提出してください。)また、広告掲載料は、指定された口座に振り込んでいただくか、同封の納付通知書(市内申込分のみ)により指定の期日までに納付してください。期日までに提出及び納付がない場合は、掲載できませんので、ご注意ください。 - お申し込みになる場合は、必ず事前に「西之表市有料広告掲載の取り扱いに関する要綱」、「西之表市ホームページ広告掲載取扱要領」をご確認ください。
西之表市有料広告掲載の取り扱いに関する要綱 (PDFファイル: 156.2KB)
西之表市ホームページ広告掲載取扱要領 (PDFファイル: 130.0KB)
掲載日程
- 掲載開始日と終了日について
掲載開始日は1日、終了日は月末とします。ただし、該当日が土・日曜日又は祝日の場合は、その後最初の平日とします。
- 掲載開始について
原則として、掲載開始日の正午までに掲載します。
掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れることがあります。
- 掲載終了について
原則として、掲載終了日翌日の正午までに掲載を終了します。
- この記事に関するお問い合わせ先
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総務課秘書広報係
電話番号0997-22-1111(内線203・207)
ファックス番号0997-22-0295
メールフォームによるお問い合せ