廃止・休止届出書、再開届出書

廃止・休止届出書について

【提出期限】廃止・休止の日の1ヵ月前まで

【提出書類】廃止・休止届出書

 

再開届出書について(休止していた事業を再開した場合)

【提出期限】再開した日から10日以内(※10日目が閉庁日に当たる場合は、その次の開庁日まで)

【提出書類】再開届出書

【添付書類】勤務体制一覧表、従業者の雇用を示す書類、従業者の資格を証する書類、

経歴書(管理者等)、事業所の平面図及び写真

※休止前と変更事項があれば、併せて変更届の提出も必要です。

※添付書類の提出が必要な場合、様式については「指定・許可更新について」のページにある様式を使用してください。

指定地域密着型サービス事業所・指定地域密着型介護予防サービス事業所・指定居宅介護支援事業所・指定介護予防支援事業所

廃止・休止届出書、再開届出書(Excelファイル:31.3KB)

 

介護予防・日常生活支援総合事業

廃止・休止届出書、再開届出書(総合事業)(Excelファイル:32.5KB)

この記事に関するお問い合わせ先

高齢者支援課介護保険係
電話番号0997-22-1111(内線 362・365)
ファックス番号0997-22-0295
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