西之表市シンボルマーク活用のご案内について

使用について

「シンボルマーク」は、西之表市をPRするマークとして、「市章」とともに幅広く活用されます。
「市章」は本市を象徴するものとして、公式行事や表彰状、委嘱状などに使用しますが、「シンボルマーク」は、市内外に対して西之表市のイメージを発信するものです。
 市の各種印刷物や記念品、イベントなどで使用することをはじめ、広く市民の皆さんにも活用していただきたいと考えています。

使用に際する注意事項

「シンボルマーク」は、作成者の意図及び西之表市のイメージを損なうことのないよう注意をお願いします。また、使用の際は、申請が必要です。詳しくは、下記の要綱とマニュアルをご覧ください。ご不明な点については、お問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課法制文書係
電話番号0997-22-1111(内線 277)
ファックス番号0997-22-0295
メールフォームによるお問い合せ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。