電子入札用電子証明書(ICカード)の届出について
鹿児島県では平成19年度より電子入札の試行を開始していますが、西之表市においても平成20年度より「工事・委託」について電子入札の試行を行っており、紙入札と併用しながら段階的に導入していきます。
電子入札へ参加するためには、「西之表市建設工事入札参加資格審査要領」に基づく入札参加資格審査を受けて、入札参加資格があると認められていることと、電子入札用電子証明書(ICカード)の届出を行っている必要があります。ICカードの申込は随時受け付けています。
【参考資料】
西之表市電子入札用電子証明書(ICカード)届出手順書(工事・委託編) (PDFファイル: 853.8KB)
電子入札用電子証明書(ICカード)届出書 (Wordファイル: 33.5KB)
西之表市電子入札実施要綱 (PDFファイル: 163.3KB)
かごしま県電子入札システムポータルサイト
- この記事に関するお問い合わせ先
-
建設課管理係
電話番号0997-22-1111(内線239)
ファックス番号0997-22-0295
メールフォームによるお問い合せ